うどん 北のさん♪

こんにちは!総務課のUです。

先日お休みの日に昭和町のうどんを食べにいってきました。

その名も…北のさんです。

 

駒川店の日江井さんイチオシのうどん屋さんだときいていたので

すごく楽しみにしていました(^^)

 

店内に入ると、お昼どきということもあり

店内はほぼ満員でしたが、運よく席があいていたので

すぐにご案内していただけました。

 

頼んだうどんはこちら!!

 

IMG_5119

期間限定 ちく天すだちおろしうどんです。

おうどんは温かいのと冷たいのと選べたのですが

とても暑いので冷たいおうどんにしました。

さっぱりとした味わいで、大根おろしの甘みに

すだちの爽やかさが絶妙にマッチしていて、とてもおいしかったです♪

 

ちなみに、一緒にいった友人はちくたま天うどんを食べていました。

IMG_5122

 

卵ととり天が絶妙で、とてもおいしかったようで

ご飯を注文し、卵かけごはん風に味わっていました…(゜_゜)

このメニューも期間限定です!

 

また違うメニューも挑戦したいと思います(#^^#)