野外ライブ!

こんにちは!総務課内田です。

少し前になるのですが、野外ライブに参加してきました♪

IMG_5375※画像は別の出演者の方です。

毎年兵庫県三田市のキャンプ場「三田アスレチック」にてアマチュアバンドが参加し、音楽を楽しみます。約10年前から開催されています。

朝から車で三田へ向けて出発です!寝起きは声がでないので、起きて喉を鳴らしておかないといけないのですが…朝が弱いので移動中車で爆睡をし、緊張感がなさすぎるとメンバーに笑われながらも三田に到着!

今年はじめて参加に加え、なんとトップバッターでの出演です。ひー。緊張する。

なんとか発声器具を使い喉を整え、リハもそうそうにイベント開始!

あっという間に終わりました。野外で歌うのは初めてでしたが、ライブハウスとは違った楽しさがあります。

音が森に吸収されていく感じがなんとも心地よくて、やみつきになりそうです。今年はカバーでの参加でしたが、来年はオリジナルにて参加したいと思います(^O^)♪

IMG_5403

ちなみにゆらゆら音楽を楽しみながら、バーベキューができます。

アスレチック場なのでアスレチックも楽しめます♪

今回はバーベキューに参加しませんでしたが、来年は参加したいです!(^^)!