いただきもの…!

こんにちは!総務課Uです。

つい先日手動式シュレッダーを手に営業の方が
事務所に帰ってきました!

シュレッダーと言えば電動が主流ですが
手動のシュレッダーは、シュレッダー室にいかずに
自席でもできるのでちょっとした処理には便利そうです!

IMG_6352

早速、同じ総務課の内田さんが試してみます!と
隣でシュレッダーを回していましたが
最大2枚までのこのシュレッダー
2枚シュレッダーをかけると
ハンドルがなかなか重たくの重労働のようで
15回めくらいからひーひーと息をきらしていました…(゜_゜)

明日筋肉痛になりそうです…と途中で中断して
箱に収納していました。

仕事の合間の小休憩に、せっかくいただいたので
このシュレッダーを使ってみようと思います!