image2 (12)

ハイっチーズ(*^^)v

ブログをご覧の皆様っこんにちわ!!!

ツインホーム新大阪店の増田です~~~٩(๑>◡<๑)۶

本日は、、、最近食べた美味しかったモノをご紹介♪♪

以前TVで見てから気になって仕方がなかったお料理・・・。

【ラクレットチーズ】を食べに行ってまいりました❤

もうお店の中がチーズの香りがぷんぷん♪しててごはん2杯くらいいけそうでしたが我慢して待っていると・・・
ジャーーーーーンッε=ヾ( ・∀・)ノ゛

image1 (19)

image2 (12)

チーズの表面をグツグツ焼いて溶けてきたチーズを料理の上にとろーーーんとかけていただきました٩(๑>◡<๑)۶

美味しくないわけがないですよね!!!

見て楽しみ食べて楽しめるっ!ラクレットチーズおススメです❤

その他もローストビーフもとってもおいしかったですʕ→ᴥ←ʔ

image3 (2)

お店はこんな感じで雰囲気も素敵でしたよ~(*^_^*)

image1 (20)

みなさんも一度ご賞味あれ~❤
食べ盛り女子の増田情報でした~~٩(ˊᗜˋ*)وwww