image1 (37)

今年も一年・・・

ブログをご覧の皆様っこんにちは(*^_^*)
ツインホーム新大阪店の増田ですーʕ→ᴥ←ʔ

本日は、今年も一年間お世話になったお店の大掃除です♪♪
床の剥離からワックスがけ、拭き掃除、水回り、どんどんピカピカになっていくので
気持ち良いですね٩(ˊᗜˋ*)و

大活躍の激落ちくん!!!

image1 (35)
これはお掃除には欠かせないですね!!

新大阪店には掃除のプロが2人もいてるので、はかどるはかどる♪

さてさて・・・
本年も押し詰まってまいりましたが、2015年はどの様な一年でしたでしょうか?
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます(*´˘`*)

年末年始の予定についてご案内申し上げます。
年内は本日12月28日(火)までの営業となります。
【年末年始休業】12月29日~1月4日
【通常営業】1月5日(火) 09:00 より
来年もツインホームグループをどうぞ宜しくお願い致します★

それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えください(*´ω`*)

image1 (37)