おまけつき自販機

こんにちは!
谷町店の吉国です。

私は市内で一人暮らししているのですが、
そんな私が大阪に住んでみてちょっとおもしろいなあと
思ったものをご紹介します☆

今回ご紹介するのは、おまけつきのジュースの自販機!!!

見た目は普通の、(いや、たいていはちょっと派手な)自販機
なんですが、横におまけのマシーンがついていて、ジュースを買ったら
おまけがもらえるのですヽ(^o^)丿

これがおまけのマシーン ※私の撮った自販機の写真がどーしても見当たらないので画像はお借りしております
img_3

実は私の住んでいるマンションの近くにもあったのですが、
1年ぐらい前になくなってましたTT
以前、うちに遊びに来た友達に教えたら、たいそう気に入って
みんなで買い漁ったらしいので、それでなくなったのかもしれません←

ちなみに私こういうのとても好きなのでおまけは一度
コンプリートしました。
結果、いちばんよかったのはうまい棒かなと思います(笑)

皆さんはご存じでしたか??
まだトライしたことのない方がいましたら、ぜひ探してみてくださいね^^
(オフィス街よりは下町に多いようです)