バブルティー

ソウル弾丸ぶらり旅

こんにちは!
谷町店の吉国です^^

急にすずしくなって私は食欲がとても増えてしまいましたが
皆様体調など崩さずにお過ごしでしょうか??

秋といえば旅行!
私は先週、1泊2日でソウルに遊びにいってきました☆

一人で行ってもいいかなと思っていたのですが
関東在住の友達がたまたま同じ日程で行けることになり、
現地集合で友達と観光しました(*^_^*)

ホテルは明洞にして、チェックインしてからまず江南へ!

何度かいったことのある有名な焼肉屋さんでランチでチゲを
食べました ※チゲの写真は私の写真が下手でおいしくなさそうだったので
割愛します(笑)
コギコギ

そこからカロスキルというファッションストリート?を
ぶらぶらしました(^O^)

おしゃれなタピオカ入りミルクティー
バブルティー

LINEの公式ショップのブラウン
Lineストア

大阪でいう堀江のようなところで、アパレルのショップも
たくさんありました!!
私はお手頃なカジュアルバッグを購入したり、小物や化粧品を
みたり、、、ソウルの若者に紛れて楽しみました♪

夕食は有名なホルモン屋さんへヽ(^o^)丿
ホルモンのなかにペースト状のお肉が入っていたり、
セットメニューででてきたスープが激辛だったり(笑)、
今まで食べたことのない感じでおいしかったです☆

ホルモン屋

ホルモン

翌日は友達が韓国語のテキストがほしいというので、
朝から大きい本屋さんに、、、つられて私も友人オススメの
テキストを買ってしまいました(^_^;)
本

お昼はこれまた友人オススメのタッカンマリのお店に!
サムゲタンのような薬っぽい感じがなくて食べやすい!!
たれもしょうゆのような味で日本人向きでした(^O^)
タッカンマリ屋

タッカンマリ

そのあとは東大門をうろうろ

トンデムン

なんかソウルって感じですね!

トンデムン (2)

あといろいろカフェとか服屋さんに行って、のんびりソウルの
空気を楽しんで帰りました^^

最後に、空港にあった薬屋さんの看板です
空港の薬局
老化防止(笑)

ではでは、シルバーウイークも明けて皆様お仕事お忙しい
かと思いますが、頑張ってくださいねヽ(^o^)丿