♥七五三♥

とっても寒い季節になってきて、心がしみじみしてる西梅田店の北里です。

賃貸情報が続く中、わたくしは娘の七五三の事書きまーす!

年末になるとなぜかバタバタ、バタバタ。
特に予定もないんですがね、、、汗

気が付くと12月、、、。

『あれ?七五三って何月だっけ?11月中じゃなかったけ?』
GA------N。

『良し、明日行こう』

ってなわけで、早速、七五三と言えば『住吉大社』
行ってきましたよーー!

こんな感じ

ブログ写真

『ママー、楽しくない』

『そう、祈祷はけして楽しいものじゃないわよ』

などの話しながら、無事終わりました。

娘の着物姿を眺めてると、娘の成長に喜びを感じます。

イベント事は続くよぉ~いつまでもぉ~♪

以上、ツインホーム西梅田店でした♥