お気をつけ下さい!

こんにちは!ツインホーム駒川店の山下です(´∵`)

最近、雨がかなり降ったり雷が鳴ったりと
お天気が不安定でしたねヽ( ;´Д`)ノ
雨が降ってから湿気が多くなると
やつが大量発生しますね!

m_145[1]
蚊!!!!!
私は、今年蚊に大量にさされまして
足が大変なことになっています。泣
せっかく少しずつ治ってきたなと思ったら
昨日また5箇所ほどやられました(´;ω;`)
蚊取り線香のそばから離れないのになぜ刺されるのでしょう?
なぞです・・・

最近の虫除けグッズってすごく種類が豊富ですよね!
香り付きの蚊取り線香を使っているのですが
これはおすすめですd(‘v`●)
バラ、ラベンダー、カモミールと3種類の香りが
入っている蚊取り線香を購入しました!
ラベンダーいい感じですヽ(^o^)丿
いろいろネットで見ましたが、
他にもたくさん種類があるようです!

海水浴、キャンプ、バーベキュー、祭り等
アウトドア派な皆様はもちろん
私のように年中インドア派も
油断は禁物!
虫よけ対策忘れずに!!

残り少ない夏を楽しみましょう♪♪

お盆も営業中!
秋の新築物件、募集開始しております☆
皆様のご来店お待ちしております!

それでは(ノ゚∀゚)ノ