お花見・・・

5月も気が付けば半ばですが、
今年も春を通り越してあっと言う間に夏みたいなってしまいましたね。
どうもツインホーム今里店の澤田です。

お花見行きたかったな・・・・・・(;_:)

O

と言うわけで、写真で季節外れのお花見気分です♪
ちなみにこの写真は友人に「花見に行きたい」と言った所、
友人がわざわざくれました♪

花見会場から♪

なんて・・・・嫌味な奴なんだ(-“-)
今度食事に行ったら会計の際に消えてやろうと思います!

・・・類は友を呼ぶとはよく言ったものですね(笑)

今度その友人を食事に誘ってみる事にします☆
そう言えば大阪に戻ったら部屋を探さないと・・・とか言ってたので。

勿論、普通に割り勘ですけどね。

以上、ちょっとだけ素直じゃない友人がいる澤田でしたヽ(^。^)ノ←(分かり難い奴)