image4

lunch(*´ω`*)

こんにちはっ★ツインホーム新大阪店の増田です♪♪

本日は西中島駅近のオススメパスタ屋さんをご紹介しますʕ→ᴥ←ʔ☆彡

結構こちらのお店でお昼を頂くんですが、

まずは外観・・・オシャレでかわいらしいお店です♪
image3

続いては、パンとオードブルなんですが、
パンはとっても柔らかくてふわふわです!!
私はパスタソースにつけて食べるのが大好きです♪

image5

続いてパスタ!!
オードブルもパスタもその日によって日替わり♪
パスタは2パターンありますヨ(*´˘`*)♡

本日はエビとアスパラのオイルパスタを頂きましたʕ→ᴥ←ʔ

image4

とっても美味でしたよ~♪

ご来店頂くお客様にもお部屋のご紹介と共に、おいしいご飯屋さんのご紹介できればと思い、日々西中島、新大阪エリアのお店を探索してまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではまた~ε=ヾ( ・∀・)ノ゛