猛暑日に

こんにちは、谷町店の吉国です!

ここ数日、真夏のような暑い日が続きますね><
そんな猛暑のなか、私は(なにげに生まれて初めて)夢の国に行ってきました!
一緒に行った友人が慣れていてどんどん案内してくれたので、私自身は何も調べたりとかせずにただついて回ってただけですが(笑)

シー

開園前から待機して、人気のアトラクションのファーストパスを早々にゲット!
ほとんど並ぶことなく、いろいろと楽しめましたヽ(^o^)丿

アトラクションの中で個人的に一番楽しかったのはインディー・ジョーンズですかね♪
あとマーメイドラグーンもすごく綺麗で感動しました!

マーメイド外観

マーメイドラグーンの中

憎たらしいぐらいいい天気です!!
パレードで水を浴びてビッショビショになってきました(笑)

パレード

放水2

楽しかったのですが、いかんせん私たちが全員アラサーなので徐々に体力が尽きてきて、夕方ぐらいには限界がきまして、、、ぐったりしながら帰りました(^_^;)

来年もまた行こうねと言われましたが、次に行くなら春か秋がいいな、と思いました(笑)
オススメのアトラクションがありましたらぜひ教えてください!!
ではでは♪