秋の新築が、、、☆

こんにちは!
最近エアコンをつけたまま寝てしまい、ちょっと風邪気味な吉国です☆

毎日「暑い」という言葉から始まる日々ですが、世間の皆様は
もうすぐお盆ですね^^

私は実家が日帰り圏内なので(東海方面)先日顔をだしてきました。
実家は山あいにあるのですが、日が暮れたら大阪市内よりずいぶんと
涼しくて、夏の間だけ実家で暮らしたいと思ってしまいました(笑)

さて、暑さがおさまって秋を感じるのはまだしばらく先でしょうが、
ツインホーム谷町店では秋に完成する新築の情報をいろいろ集めております☆

まだまだ工事が始まったばかりのものもあれば、すでにモデルルームの
公開予定があるものも!
まっさらのお部屋はとても綺麗で気持ちがいいので、秋にお引越しを
考えてらっしゃる方にも新築はおすすめですよ(^O^)
弊社ホームページをはじめ、どんどん情報を公開してまいりますので
ぜひのぞきにいらしてくださいね!