写真 北里

♥姉妹♥

こんにちは(*^^)v
ぼちぼち梅雨の季節に突入しますねー(ー_ー)

天気が悪く、ヘアスタイルがまとまらない西梅田店の北里です♪

先日の滋賀県から姉、妹、甥っ子が我宅に遊びに参りました(*^_^*)

近所の『あべのキューズモール』に遊びに行き、食事にショッピングで充実した日を過ごす事が
出来ました\(^o^)/

その様子の写真を1枚♥

写真 北里

左から、私の次女・長女・妹・甥っ子・私(ダイエット中)です♪

話変わりますが、姉妹っていいもんですねぇ~(*^_^*)

色んな話に共感できたり、同じ考え方であったり、一緒に居てて居心地がいいです♥
その日は夜遅くまで語り明かしました(^_^)

みなさんも最近、大切な家族に逢っていますか?

逢えていないのであれば、この機会に一本TELしてみては・・・?♥いかがでしょう?♥

っと、ここ最近のお話でしたぁ~~(*^^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました!

さてさて業務に戻ります!!

西梅田店の北里でした♥