(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

どーも(。・ω・)ノ゙ ♪
西梅田店の辻口です!!

今月はおめでたい事に初節句でした。
なので、家族でトイザラスへ子供の
好きなアンパンマンのおもちゃを
買いに行きましたので、その写真を
UPしまーす(▼_▼)o¶

1

最初はかなり気に入って遊んでいたのですが
先日の休みの時に一緒に遊ぼうとしたら
そのときには飽きてきていたらしく
あまり遊んでくれませんでした(/_<) ナケルネェ

毎日毎日子供の成長が楽しみです☆

5月といえば、もう1つイベントが・・・!!

なんと・・・

5月15日は、私の誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(笑)

妻からはプレゼントでハンカチをもらいました。

無題

大切に使ってまーす!!

もちろん、皆さんからのプレゼントも
募集しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ(///o///)ゞ テレテレ(笑)

以上、西梅田店の辻口からでした~~

┻┳| お わ り |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻