image

たまには映画も…☆

みなさまこんにちわっ٩(Ü*)۶
新大阪店事務員増田でございます・*・:≡( ε:)

最近すっかり夏も終わりに近づいて朝晩は涼しい日が続いてますねʕ•ᴥ•ʔ

先日のお休みに、久しぶりに映画を観てきました!!

普段は映画館に行くよりも、
自宅でDVDを観ることの方が多いのですが、
今回は映画館で見た方が絶対良い!と思い行ってまいりました(*Ü*)

観に行ったのはコチラ↓↓
image

ジュラシックワールドです!!
3D字幕版を観ましたが、
やはり映画館に行って良かったです!!!

迫力満点、臨場感たっぷりでした!!!
何度かビックリして顔を背ける事もしばしば…

内容は…見てのお楽しみ♡
久しぶりに面白い映画が観れて良かったです♪

主役?の俳優さん格好良すぎました(⑉• •⑉)❤︎
image

image

image

オススメの映画紹介でしたー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

それではまたヾ(:3ノシヾ)ノシ