EXILEのライブに行ってきました☆

こんにちは!
先日一人でa-nationに行ってきた吉国です☆

今度はわたくし、EXILEの単独公演に行ってまいりましたヽ(^o^)丿
9/11からスタートしたツアーです!

実は私はシュンちゃんが抜けて7人で再始動したあたりに
EXILEのファンだったのでオリジナルのメンバー以外は
あまり知らなかったんですが、、、
マキさんとマツさんとウサさんがこのツアーまでだと知って
行っておきたいと思いまして^^
(一緒に行った友達はナオトくんのファン)

会場にはわりと直前に着きましたが京セラドームはもちろんすごい人!!
そしてアラサー2人は思いました、「EXILEのファンって、おしゃれ、、、」
※ちょっと引け目を感じてます

せっかく来たのでガチャガチャしました。

カプセル売り場案内
両替もできます

カプセル売り場
人気メンバーのものは現地で求めてる人がたくさん!

私のはこれ
グッズ
当たり外れ的なことはわかりませんが、かわいいです(^O^)

そしてライブ本番!
おそらく3時間半ぐらいでしたが、オリジナルメンバー中心に昔の曲を
何曲かやったり(←私と連れは号泣)、若手のメンバーがダンスを披露したり、
盛りだくさんであっという間でした!!
セットや照明もとても凝ってましたし、バックダンサーのパフォーマンスも
すごかったです。
さすが大御所ですね!!

曲目も新旧ともに有名で聴きやすいもの中心なので、ガッツリファンな方で
なくても十分楽しめると思います☆

最後に、降ってきた銀テープ
銀テ
私はとれませんでしたが、複数とれた方に分けてもらうことができましたTT

久しぶりにライブに行きましたが、心底行ってよかったと思いました!!
今回は9/11、9/12、9/13の3日間のあとに12月にもまた京セラで
公演があるようですので、興味を持たれたかたはぜひ行ってみてください(*^_^*)