♡ルックのおばけ♡

お久しぶりです♡西梅田店の北里です( ^ω^ )

日常の事で気になることがあるので、聞いてください。

毎朝、出勤するとトイレ掃除を始めるのですが、よく洗剤『トイレのルック』の蓋が半開きなんです、、(^^;;

必ずしっかり閉めてる(はず)のですが。

店長、営業に言っても信じてくれませんT_T

なので『みてろよ〜(ー ー;)』って感じで毎日トイレ掃除するのですが、意識し始めた頃から、まったく開かなくなりましたT^T

やはり私の閉め忘れだけだったのでしょうか???

日々、日常の行為、たまには見直さないといけないですね( ̄▽ ̄)♡

以上、北里でした〜(*^^*)

みなさん良い、休日を〜♡