s2

我が子とデート。

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
ツインホーム西梅田店の末澤です。

先週のお休みですが、小学生になる航成くんが、
幼稚園の時の友達と集まるので、心絆ちゃんと私の
2人でお留守番をする事になりました。

いつも、家族4人でお出かけすると、心絆ちゃんが
私と遊んでると、必ず航成くんが割って入ってきて、
最後は心絆ちゃんが泣いて妻の所に行くパターンなので、
このチャンスに2人で海遊館に行ってきました♪

先に海遊館に行きたかったのですが、先に観覧車に
乗りたいと言い出し観覧車に・・・。

s1

次に、道中のマーケットプレイス内の遊べるスペースを
満喫・・・。

s2

お昼になったので、海遊館に入る前にご飯を食べて、
デザートにちゃっかりアイスクリーム・・・。

s3

そして、メインの海遊館に入って、大はしゃぎしながら、
3分の1ぐらい進むと・・・。

どーん・・・(^^;)。

s4

前半戦にはしゃぎ過ぎたのか、ラッコを見ながら、
なんとなんと寝てしまいました・・・。

抱っこして出ようとも思ったのですが、半分手前でしたし、
とても楽しみにしていた水族館だったので、起きるまで
待つことに・・・。

しかし、さすがは海遊館。

大物の魚のいるメインの水槽を眺めてたら、いつの間にか
1時間程経ってて、心絆ちゃんも目覚めて、最後に
最もカワイイと言ってた、ラッコのぬいぐるみを記念に
買ってあげて、楽しい1日となりました。

お部屋探しの方は、だいぶ落ち着いてきましたが、
オーナ―様は探す方が少ない時期ほど、家賃を安くして
募集したり、交渉にのってくれたりする可能性が高いので、
実家からの独立などで、一人暮らししてみようかなと
思ってる方は、今がチャンスですよ~。

どれぐらいの家賃で、どんなお部屋があるかなどなど、
些細な事でもお気軽にご相談下さいませ~。

【ツインホームグループホームページ】
⇒ http://www.twinhome-chintai.com/nishiumeda/

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
ツインホーム西梅田店 末澤章史
大阪府大阪市福島区福島7-14-16
TEL06-6455-5800 FAX06-6455-5801
Mail: nishiumeda@twinhome.co.jp
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □