♥壱岐に行ってまいりました♥

こんにちは、ツインホーム西梅田店の北里です。

子供を2人育てる母としては長すぎる夏休みがやっとこさ終わりました。。。
さて今回の夏休みは長崎県の壱岐に行ってきました。
博多で壱岐行きのフェリーに乗り遅れて4時間待ったと言う話はさて置いといて。

壱岐

着きました。

小さな小島ですがやっぱ田舎はいいですね(*^_^*)
考え事を何一つしませんでしたね(#^.^#)
穏やかな時間が過ぎていく、、、帰り、、たく、、、ない、、、。(なんちって)

体も心もリフレッシュ出来たことなので、張り切ってお仕事しようと思います!!!!!!!!!!!

ではでは失礼しま~す♥

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
ツインホーム西梅田店
大阪府大阪市福島区福島7-14-16
TEL06-6455-5800 FAX06-6455-5801
Mail: nishiumeda@twinhome.co.jp
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □